帰って来ました。

いや、ホントお疲れみんな~♪ そして俺。
「終末~」付属(つか、メインですが)の復刻アートワークスを眺めて、満足に更ける。
仮に「フォークソグ」で同じことをされても買うな。絶対に。

いま、時代はスカ○ー

波ですよ。あれ、取巻きがス○ラー波出してんじゃねぇのかと思うんですが(笑

蒼月祭も無事終了。と、言うか布テ貸して下さったいかわさん、ホント有難う御座いました(汗
因みに蒼月祭の売上は其の日の内に「月箱」と「終末の過し方」に化けましたけどね。ええ。
終了後、秋葉経由で西山さん、M-1師匠、空志君とお食事。
無論アルコールは忘れないダメ人間なおいらだったり。

納得できるけど、できん(謎

いや、馬券の話ですけどね。

結局、殆ど寝ずに都産貿にGO。わらべさんの所にお邪魔した後、後楽園まで馬券を買いに。まぁ、GWを近場の新スポットで過そうとする奴とか、野球とか競馬で、人グチャグチャ。その後、秋葉で城☆陽人兄さんと待ち合わせ。後、M-1氏も合流して流れのままに池袋へ。一寸、値は張るけども、ビールが呑みたかったのでニュートーキョー「ミュンヘン」に入る。いや、ビールも美味かったけどソーセージがまた絶品でした、余裕があればまた行きたいです。で、M-1氏の所に泊めて頂きました。ネット接続の設定をやるのが条件で。
いや、設定終わって、一寸ググッたら、力尽きてしまいましたよ。いや本気で。

遡って纏め書き

と言う事で、先ず3日から。
車をタダ置きさせてもらうべく、前の職場に。
サンダル・Tシャツ・黒のGパン姿に「おまえ、ホンマに東京行く気か?」
と、言われる。いやバッチ行く気満々なんですがね。

行動パターン

ゴールデンウィークつことで兄が帰ってきているのですが、今日はお袋が人間ドックにいくので「晩飯は、適当に済ませ」とのご通達。
で、別に申し合わせた訳でもなく、兄弟揃って酒買って飲んでるワナ。いや、一緒に呑んでる訳じゃなく部屋は別ですが。あと摘みも(兄貴・ピザ、俺・カルパス)収入の差ですが。

いや、2度と行かへんし

フル○ツ楽園さん、一寸、人嘗めすぎ。TVとかで取り上げられて多分にいい気になっている模様で。元気なジジイには手加減しねえし、俺(笑
さて、5月ですよ。間近に迫った蒼月祭6に3週間足らずで山口愛宴。今月も色々騒がしそうです。

私信・こおべ氏へ>あ、俺1-Aやったわ、バス(笑