エンジンオイル入替 してきました。あと、どうもハンドルの取られ方がおかしかったので、タイヤの空気圧も見てもらう。「左の後輪だけ圧が下がってますね」ああ、やっぱ。で、帰ってから山口出席の最終確認を取っていない人にTELしてました。今回は、宿が臨海みたくルーズじゃないので、ドタキャンはきつい訳で。つ事で頼みます坂井さん。