碇屋工房Blog
いつも瀬戸際、BorderlinelifeDiary
昨日のメールの件で横井さんにお礼の電話を。「いや、出きればあんな画像の補正調整とかはしたくないです(笑」ごめん←(反省色なし)。で次の犠牲者は(以下、ご想像にお任せ♪)