夜食 食べたいのだが、最近は真面目に太ってきたので、控えたくも有ったり。でも腹は減る、寝れねぇ。つ事で、成るべくカロリー低い物―・・・で、ワカメ食ってます(えっインスタントのコンソメスープ(若しくは味噌汁)に大量の増えるワカメをぶっ込んで空腹を満たす夜。そして今夜も。