いま、時代はスカ○ー 波ですよ。あれ、取巻きがス○ラー波出してんじゃねぇのかと思うんですが(笑 蒼月祭も無事終了。と、言うか布テ貸して下さったいかわさん、ホント有難う御座いました(汗因みに蒼月祭の売上は其の日の内に「月箱」と「終末の過し方」に化けましたけどね。ええ。終了後、秋葉経由で西山さん、M-1師匠、空志君とお食事。無論アルコールは忘れないダメ人間なおいらだったり。