今日も何故だかお休みだったので、免許の更新に行って来ました。勿論、違反者講習付き(泣)。近場で即日交付をしてくれるのが田辺しかないので、昼前から車で約40分程出張る。終りは4時前。終わってから、警察署前にある怪しい雑貨屋さんに行きまして。此処の雑貨屋さん。主に下らない雑貨やアダルトグッツを取り扱っているのですが、勿論いかりやはアダルティーな・・・グッツではなく、マッチ買ってました。まともなデザインマッチ売って居るのが、近場では此処位で。その後、前の上司に飯、誘われていたので回転寿司を御相伴に預かりまして、帰宅したら、蒼月祭用の新刊と遅れ馳せながらのチケットが届いて居りました。しかし安いぜ、Sクセスさんは。
いや、なんつーか、日記にするネタが今日は多すぎて、出切れば3つに分けたかった位(笑
月: 2003年4月
部屋をお片づけ
久々にのんびりと
車椅子押しまくり
邪な妄想こそ
俺しか居てへんやん
レンタル日記に乗り換えました
大概だな俺。
やぁ――――――と、蒼月祭用の同人誌原稿が終わったよぅ。いや、20Pとは言え一人でやると結構疲れるし時間も掛かるんですって・・・・嘘、僕がヘタレなだけなんですが(汗
つ事でHPの方もボチボチ更新していきますんで宜しくです。式たんも近日中に描き上げます、鎮哉さん(私信
そんなきつきつの最中、今日は昨年亡くなった婆様の1回忌だったので、出れない兄姉、「来んな」言われた(笑)お袋に代わって出てきましたです。実父に会うのも1年ぶりだが、前に日記でも書いたように、此処20年でも最も短いスパンです(苦笑)。交わした台詞が「コッチに座れ」「はい」の二言つー体たらく。法要が終われば、原稿が残っていたので、お墓に線香をあげ、お食事キャンセルの即トンズラ。
火達磨
忙しいつーか何つーか、最近疲れすぎ。まぁ、一寸、環境が変わった所為も有るのだろうけども。
取敢えず仕事は今日で最終。最後の最後までこき使って頂きました、いや本気で(笑)。一人で教えながら営業しながら撮影するのは大変です。後は任した、所長。頑張れ(投やり)。ただ、暫くは同人原稿が有ったり20日に婆様の1回忌が有ったりするので、今月末位までは相変わらずバタバタしそうで、返信・連絡の遅れが多少出るかも知れませんが如何かご勘弁を。山口の宿にも連絡いれにゃならんしなぁ・・・
取敢えず今はチューハイ呑みつつ、同人誌の写植を作りつつ、BSの「マーズアタック」を見てナタリー・ポートマンでハァハァしていますが。ええ。
しかし、G・マダックスのあの打たれ様は、兄貴のマイク・マダックスが顔、整形して投げてるとしか思えんなぁ。今、流行の影武者つー奴か(笑