碇屋工房Blog
いつも瀬戸際、BorderlinelifeDiary
TYPE-MOONの法人化よりもデレック・ジーターの怪我の具合の方が気になる。オタとしてダメな気がする、今日この頃です。つか、酒入りすぎてダメぶ~。