レンタル日記に乗り換えました

いや、最近HDDが重くてね(汗
一寸でも軽量化すべく日記をレンタル(さるさる日記)にしてみました。
然して大した事も書いていないので、レンタルで十二分ですしねぇ。

つ事で今日は、これから地元の寄り合いに行って来ます。
大した用でもなく、ただ単に2時間ほど拘束されるだけ(笑