レンタル日記に乗り換えました いや、最近HDDが重くてね(汗一寸でも軽量化すべく日記をレンタル(さるさる日記)にしてみました。然して大した事も書いていないので、レンタルで十二分ですしねぇ。 つ事で今日は、これから地元の寄り合いに行って来ます。大した用でもなく、ただ単に2時間ほど拘束されるだけ(笑