車椅子押しまくり インテックス大阪で行われた「バリアフリー2003」に行って来ました。知り合いの人から「あの人に着いて~」といわれたので、約3時間ほど車椅子を押しつつ、ブース周りをうろうろと。因みに僕が押していた車椅子の方、結構見た目が若くて(10歳以上、上なんですが2~3歳違いにしか見えませんでした)一寸羨ましかったです(笑結構、色々ハイテクからローテクまで有って面白かったんですが、惜しむらくは「人酔い」してしまった事でしょうか。相変わらず人出は苦手。だから、コミケは何時もブースの中(ヲイ