俺しか居てへんやん

昨日の寄り合いにて
「○○(地区名)でこの紙を区長に持っていく人~」
「つーか今日、其処、俺しか来てへんし。」
まだ、紙、着てないんで、持って行ってませんけどね。

今日は帰って来てから、両義式たんの下絵描いてました。
Web野球部と一緒に25日位にはあげたいです。