車椅子押しまくり

インテックス大阪で行われた「バリアフリー2003」に行って来ました。
知り合いの人から「あの人に着いて~」といわれたので、約3時間ほど
車椅子を押しつつ、ブース周りをうろうろと。因みに僕が押していた
車椅子の方、結構見た目が若くて(10歳以上、上なんですが
2~3歳違いにしか見えませんでした)一寸羨ましかったです(笑
結構、色々ハイテクからローテクまで有って面白かったんですが、
惜しむらくは「人酔い」してしまった事でしょうか。相変わらず人出は苦手。
だから、コミケは何時もブースの中(ヲイ

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。