大概だな俺。

やぁ――――――と、蒼月祭用の同人誌原稿が終わったよぅ。いや、20Pとは言え一人でやると結構疲れるし時間も掛かるんですって・・・・嘘、僕がヘタレなだけなんですが(汗
 つ事でHPの方もボチボチ更新していきますんで宜しくです。式たんも近日中に描き上げます、鎮哉さん(私信
 そんなきつきつの最中、今日は昨年亡くなった婆様の1回忌だったので、出れない兄姉、「来んな」言われた(笑)お袋に代わって出てきましたです。実父に会うのも1年ぶりだが、前に日記でも書いたように、此処20年でも最も短いスパンです(苦笑)。交わした台詞が「コッチに座れ」「はい」の二言つー体たらく。法要が終われば、原稿が残っていたので、お墓に線香をあげ、お食事キャンセルの即トンズラ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。