ガキは偉大だ 今日は昼から軽度知的障害児の遠足にボランティアで行ってまいりました。軽度と言えばもう、普通の子供と殆ど替わらないのですが、まぁ、此れが元気な事で。走り回る、走り回る。オッサンもう疲れちゃったよってな位に。いや、あの元気さは偉大。そして、明日も似たような用件で、朝五時半起き。うむ、今夜はよく寝れそうだ。