土地勘

今日は帰宅後、ヤフー使って地図ダウンロードしてました(一応、要点部分だけですけど)
明後日、広島でレンタ借りるのはいいんだけど、やはり道が判らんつーのはリスキーなんでねぇ。
こおべ領曰く「其れがおもろいんや」つー意見も。まぁ、其れでもいいんですが、念の為。

>筋肉痛、今日来たよ。うん、まだ親爺には行ってないのか俺(喜