シェイク 例の「振って飲むカクテル」つー奴を試してみたのだが、どうやら俺向きでは無かった様で。甘すぎ。で、昨日の夜は、地震の件も有り、秋田のタマヲ姐さんの所に電話してました。いや、えいぢさんとかの方が諸に直撃食らった場所なのだが、それだけに逆に迷惑かと思いまして。しかし、どうして地震の話が最終的に「まわしを締めたキティちゃん」に成るのかは謎だ(笑