碇屋工房Blog
いつも瀬戸際、BorderlinelifeDiary
と言う事で、先ず3日から。車をタダ置きさせてもらうべく、前の職場に。サンダル・Tシャツ・黒のGパン姿に「おまえ、ホンマに東京行く気か?」と、言われる。いやバッチ行く気満々なんですがね。
これから東京に。家に戻るのは5月6日つー事で。