行動パターン ゴールデンウィークつことで兄が帰ってきているのですが、今日はお袋が人間ドックにいくので「晩飯は、適当に済ませ」とのご通達。 で、別に申し合わせた訳でもなく、兄弟揃って酒買って飲んでるワナ。いや、一緒に呑んでる訳じゃなく部屋は別ですが。あと摘みも(兄貴・ピザ、俺・カルパス)収入の差ですが。