いろはたん

氷結を煽りつつ、げっちゃ2で先ずはさっちんの勇姿を拝見。
そして週末の過し方でいろはたん。いや、フォークソングは歩たんと言ういかりやですから、勿論(笑
因みにゲーム中に停電。ブレーカーが落ちた訳じゃなく、マジ停電。久しぶりでした。