いや、2度と行かへんし

フル○ツ楽園さん、一寸、人嘗めすぎ。TVとかで取り上げられて多分にいい気になっている模様で。元気なジジイには手加減しねえし、俺(笑
さて、5月ですよ。間近に迫った蒼月祭6に3週間足らずで山口愛宴。今月も色々騒がしそうです。

私信・こおべ氏へ>あ、俺1-Aやったわ、バス(笑

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。