ジェイソン

いや、1週間前はダミアンでしたし(謎

何つーか、微妙に仕事をしていた頃より忙しい気がする。因みに今日もバイト研修で10時前帰宅。明日は一応バイトだけだけど、明後日は校長の学校葬の駐車場番&研修。今月は末にソフトバレーの審判とかも割り込んできているので、かなり手帳のダイアリーが埋ってる罠。つーか、マジで夏コミの原稿大丈夫か? 俺