散髪

久々にすっきり。昔は結構長めだったんですが(長髪までは行かなっかたけど)最近は鬱陶しいのでマメに切るなぁ
しかし、大分髪の毛が痛んでいる御様子で、一寸気を付けねばと思う今日この頃。