過労中(笑 えっと、火曜日から連チャンで朝・学校(9時~16時)、夜・バイト(17時~0時半)と言う時間割で生活していたので、日記書く気力が有りませんでした。いや、本当に。オープン直後と言う事で、暫くはこんな感じ。まぁ、仕方なし。 そんな訳なので、落ち着くまでは暫く放置の方向でご勘弁を。つーか、心配なのは、体が持つかどうかと言う事と、あと、夏コミの原稿(汗