煙いっす。 さっきまで、一寸、地元の寄り合いに出て居たんですですけどね。殆ど皆、煙草吸うもんで部屋が煙い。目に染みる。まぁ、俺自身1時間半で10本程吸っていたので、文句言えないですけど。帰って、即アイボンみたいな。因みに、寄り合い最中に津真洋士氏から電話。一寸、喋り方が乱暴だったのは勘弁してくれ。あれでも、地元じゃ普通なんだ(汗