当選通知 久々にHPも更新してTOPにも書きましたが夏コミ無事当選致しました。僻地ゆえ、投函翌々日コースだとは思っていまして、今日は昼過ぎから一寸ドキドキみたいな(笑此処2年は4回中3回当選ですけどトータルで15戦4勝という落選癖のついた(笑)サークルだっただけに一寸嬉しい。兎に角、通って一安心。さて、そろそろ夏コミ用のネタも仕込み始めねば、と思う今日この頃。 しかし、年々大事に成ってくる、当選通知封筒。