ガンダムSEEDの 主題歌、歌っている女の子って、実は地元出身らしいのだが、本来なら松雪泰子レベルで隠したい(笑)故郷の筈だ。だって「(検閲)」が「(削除)」な街だしなぁ(汗因みに、前に2ちゃんにそれ系の話題が出ていたらしく「出所、いかりやさん?」と聞かれました。いや、そんな事わざわざ書かんよ。言うけど(ヲイ 今日は昼からボランティアで子供とお遊び。いいダイエットになるよって位汗が出る出る。