疲れ気味

最近は常にご帰宅が10時を回る有様で、今月に入ってまともに休んだのが1日位か。
何だかんだと、ボランティア引率、校長の葬儀警備、バイトの研修、地元の寄合、そして学校と、仕事している時より余程忙しく成って来たと言うか。
まぁ、多少忙しくないと不安つーのも有るけど、やっぱ、体弱いだけに一寸きつい。
つか、昨日のご帰宅なんか、朝9時位から葬儀警備で出ていて、其の後バイト研修が夜の1時半迄よ。