三十九 じゃねぇけども。 えっと、バイトの面接が通ったらしく、明日から一寸事前研修に入ります~。いや、マジで金無いんで。しかし、何を思ってこの時期かなぁ~と思わなくも無いが。学校、バイト、同人原稿のジェットストリームアタックつー感じで、気合入れんと3つとも駄目になるかも(汗つ事で、Webの更新は滞り気味になるかも(ヲイ)つーか、更新してるとしたら原稿が進んでいないと言う事にまぁ、頑張るですよ