研修中 まぁ、まだ本格指導じゃ無いので気楽ですか、オープニングスタッフだしなぁ、しんどいやねぇ で、今日は9時半過ぎに帰って来たんですが、あの巨人×ヤクルト戦の雑な点数は何?つーか、今年の巨人はよく打ち負けるなぁ。え、中日? いや、中継やってなかったし(大逃げ