虹を見たかい? 天気予報では台風が変な動きをしない限り暫く晴れが続くらしいので、帰りがけ、久し振りに洗車。で、コイン洗車場に行ってウォーターガンタイプのノズルを手に車に向かって発射~・・・あれ、ヘンな所から水か出てるんですが・・・ノズルが繋がっているホースの途中からまるで噴水のように。「うわ~、綺麗。虹が見れるかも~・・・・・」等、思うかぁ!!!きっちり直しとけ。ホンマに。