台風って

まぁ、九州・四国地方と並ぶ台風銀座だけに割りと慣れっこなんですけども
流石に5月にやってくると、以外だなぁとか思いますねぇ
とは言え、今日は台風一過で昼からは結構いい天気。でしたが、一日中篭ってましたね。
洗車でもすりゃ良かったよ。