台風って まぁ、九州・四国地方と並ぶ台風銀座だけに割りと慣れっこなんですけども流石に5月にやってくると、以外だなぁとか思いますねぇとは言え、今日は台風一過で昼からは結構いい天気。でしたが、一日中篭ってましたね。洗車でもすりゃ良かったよ。