煙いっす。

さっきまで、一寸、地元の寄り合いに出て居たんですですけどね。殆ど皆、煙草吸うもんで部屋が煙い。目に染みる。まぁ、俺自身1時間半で10本程吸っていたので、文句言えないですけど。帰って、即アイボンみたいな。因みに、寄り合い最中に津真洋士氏から電話。一寸、喋り方が乱暴だったのは勘弁してくれ。
あれでも、地元じゃ普通なんだ(汗

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。