ジェイソン

いや、1週間前はダミアンでしたし(謎

何つーか、微妙に仕事をしていた頃より忙しい気がする。因みに今日もバイト研修で10時前帰宅。明日は一応バイトだけだけど、明後日は校長の学校葬の駐車場番&研修。今月は末にソフトバレーの審判とかも割り込んできているので、かなり手帳のダイアリーが埋ってる罠。つーか、マジで夏コミの原稿大丈夫か? 俺

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。