牛若丸三郎太

24時間は流石に働けねぇなぁ・・・と思う今日この頃。因みに一昨日から昨日にかけての労働スケジュールは、17時夜勤入り9時半夜勤明け、1時間半仮眠、17時まで設営等行事の下準備。まぁ休憩とか挟めば実質の労働時間は20時間って所。24時間は流石に無理っぽい。
つか、七夕に書く話が此れか、お前。

ご覧の通りです

日記、乗り換えました。さるさるのままでも良かったんですが、カレンダーやらフリースペースが右側にある方がHPとしての体裁が良いので、インポート可能なGMOのJUGEM変更。実は半月ほど前から借りていたのだが、日付に前の日記と誤差が生じていて、直すのに一苦労していたので・・・。つか、大まかな所は直したものの、まだ細部はずれています(汗。
序でにHPのレイアウトも変更して、フレーム右側にスクロール開けて無理矢理捻じ込んで見ました。此れで、HPを更新しなくとも、BLOGさえ動いて居ればマメに更新しているように見えるやね(w
つか、忙しくて時間が無いときに限ってこんな事したくなるんだよなぁ・・・。因みに今日は休日返上で打ち合わせ。本当は18時半からの会議も出る予定だったのだが、流石に帰らして欲しかったので、自分担当の体裁だけ整えて18時には家に戻ってきましたよ。元々、原稿をする気は無かったので良いんだけど、「一寸位は手を付けときゃよかったなぁ」と今更後悔中である。

んな効用は無かった筈なんで

ビタレスト状呑んだら痒みが止まったよ。また、蚤でも湧いたかと思ったが如何やら、体が疲れて発疹が発生していた模様。いやはや、一寸、本当に札幌までは茨の道っぽくなって来た。下手を打てば13日まで17日間連続で職場に顔を出す羽目に成りかねない、イヤンな現状。取敢えず明日は休日返上の無給出動。頑張る奴程泣きを見る(苦笑