牛若丸三郎太 24時間は流石に働けねぇなぁ・・・と思う今日この頃。因みに一昨日から昨日にかけての労働スケジュールは、17時夜勤入り9時半夜勤明け、1時間半仮眠、17時まで設営等行事の下準備。まぁ休憩とか挟めば実質の労働時間は20時間って所。24時間は流石に無理っぽい。 つか、七夕に書く話が此れか、お前。