そう言えば、此れが今年初の アルバム購入だったりします。よりによって此れかよつー気もしなくは無いですが(w)。 到着は明日ぐらいかなぁ、とも思っていたのですが、案外早く着きましたな。 本日お休み。特に何をするでもなく、CD聞きながら真昼間からビール呑んだりお絵かきしたりでだらだら。こうガソリンも高くちゃ出かける気も起きないので、一日中引篭もり。