そう言えば、此れが今年初の

アルバム購入だったりします。よりによって此れかよつー気もしなくは無いですが(w)。
「萬Z。Best」
到着は明日ぐらいかなぁ、とも思っていたのですが、案外早く着きましたな。
本日お休み。特に何をするでもなく、CD聞きながら真昼間からビール呑んだりお絵かきしたりでだらだら。こうガソリンも高くちゃ出かける気も起きないので、一日中引篭もり。