原稿終り。

何とか終りましたよ~。後は明日郵便局で入金して、夜勤に向かう途中で原稿を送れば取敢えずは終り。余裕的には後もう一冊出来なくも無いけど、作る気は無し。まぁ、作ることは作るんですがね・・・「札幌愛宴の旅の思い出」みたいな一部身内のみの冊子とかは。愛宴レポートも一応募集中(w)、締め切りは8月1日で。