参議院選挙投票日 投票、逝って来ました。さてどうなる事やら。では、夜勤なんで仕事行ってきます~♪ >サッカー ベンゲル呼ぼうよ! ベンゲル。確か今年位でアーセナルの契約切れるんじゃなかっけ。いや、オシムが嫌いとか如何とかでは無く、僕はトルシエ以前から「日本代表監督にベンゲルを」と言っている人なので。ただ其れだけの話。