んな効用は無かった筈なんで ビタレスト状呑んだら痒みが止まったよ。また、蚤でも湧いたかと思ったが如何やら、体が疲れて発疹が発生していた模様。いやはや、一寸、本当に札幌までは茨の道っぽくなって来た。下手を打てば13日まで17日間連続で職場に顔を出す羽目に成りかねない、イヤンな現状。取敢えず明日は休日返上の無給出動。頑張る奴程泣きを見る(苦笑