嵐を呼ぶ男


いや、まぁ、自分の雨男っぷりは、此処数年の愛宴に悉く雨を降らせている時点で、十分自覚していたつもりでしたが、まさか今度は台風がやってくるとは・・・。幹事が雨男と言うのは致命的だと、今回、再び思い知らされてしまいましたよorz。今の所、順調に到達時間が遅れてくれているので、夏台風特有の足の遅さに期待するほか無いでしょう。出来れば進路も夏台風らしく迷走して頂けると有難いのだが、コッチはかなり最悪コースに進んでいる気がしなくも無い(涙