棒茄子 本日ボーナス支給日。取敢えず明細だけ貰ってきたが・・・まぁ、去年よりは上がっています。けど、やっぱり、同業他者から比べるとかなり安く抑えられている感は否めない。最初の求人に書いていた総支給額には今年も届かなかったなぁ。取敢えず、何時辞めても(苦笑)いい様に半分は貯めて置きますか。後半分は北海道の予備資金にでもするべ。