漸く、ひと山 越えた感じか。周りがバタバタ倒れる中の12連投は流石にキツかったが、月中盤の休みが結構効果的だったのかも知れん。明日は久々の完全オフなんでゆっくりしたい所だが、原稿も進めたいしと少しジレンマ。 後はその夏コミの原稿と札幌愛宴が片付けば少し楽になりそうなんですが。