引篭もってま~す。 そりゃ、4日も出かけてりゃな。 因みに今日もお休み。前述した通りの5連休、その最終日。9時過ぎに起きて、午前中はHPの更新(Photoへ札幌&小樽の写真をUPしていました)、午後からは休みつつ、夏コミの原稿。で、一日が終わった。まぁ、お陰と言うか何と言うかで、原稿の方は最終段階。あと半日有れば入稿出来る段階まで進みました。〆切が24日なんで、まだ一寸余裕は有るな。