ご覧の通りです

日記、乗り換えました。さるさるのままでも良かったんですが、カレンダーやらフリースペースが右側にある方がHPとしての体裁が良いので、インポート可能なGMOのJUGEM変更。実は半月ほど前から借りていたのだが、日付に前の日記と誤差が生じていて、直すのに一苦労していたので・・・。つか、大まかな所は直したものの、まだ細部はずれています(汗。
序でにHPのレイアウトも変更して、フレーム右側にスクロール開けて無理矢理捻じ込んで見ました。此れで、HPを更新しなくとも、BLOGさえ動いて居ればマメに更新しているように見えるやね(w
つか、忙しくて時間が無いときに限ってこんな事したくなるんだよなぁ・・・。因みに今日は休日返上で打ち合わせ。本当は18時半からの会議も出る予定だったのだが、流石に帰らして欲しかったので、自分担当の体裁だけ整えて18時には家に戻ってきましたよ。元々、原稿をする気は無かったので良いんだけど、「一寸位は手を付けときゃよかったなぁ」と今更後悔中である。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。