ご帰宅は午前様

会社の呑み会で、帰宅は日も超えた1時前。うむ、車で40分もかかるんだよなぁ。しかも金曜夜。・・・呑めません(w)、捕まるから。酒が呑みたくても呑めない呑み会つーのはホンマ詰らん。
しかし、この1週間、外食ばかりだ。出費が嵩むなぁ(既に3万近く