東京急行 つことで、今から東京に出かけます。(仕事より帰宅が昼前11時過ぎの俺・汗)PCのメールは見られないんで、連絡は携帯か携帯メールかmixiメッセージでお願いします。つか、ホンマ、夜勤明けは辛いわ。 追記。因みに最寄駅は敢えて湯浅で。駐車料金の安さと、紀勢線の普通の中に数本「湯浅止り」が有る事を踏まえての対策として。駐車料金とガス代、更に高速代を考えると、行程が延びれば延びるほど、こっちの方が得。