やっと、明日、休み。 9時45分仕事終了で10時過ぎ帰宅。メールチェックした後で直ぐに寝る。15時前、ドコモから電話。頼んでいた物が漸く届いたとの事。4日遅い。その後は、矢鱈と書き込みの多かった(笑)BBSに返信したり、ミクの日記をつけたりして、又、寝る。お盆終わりと言うことで、20時頃に起きて下の浜までお供えモノを流しに行き、飯を食う で、今まで、冬コミの申込書、書いていました。締め切が明日でよかったよ。HPの更新は次の休みになりそうで。もう暫しお待ちを。