寝させろ(笑 昨日電話があった、元バイト先の同僚と晩飯を喰いに行く。お店お勧めのハラミが絶品。その後、向かいのクラブ(女の子がいてる様な店の方ね)に行き、11時過ぎに店を出る。出る前に「え~、今日は4時まで飲みましょうよ」とか言われながら。つか、お前等明日休みやろが!!!俺仕事やちゅーねん。しかも早番。