悲惨な(笑)レースの始まり

昨日貰った薬を飲んで、左手の痛みが治まるのが先か、俺の胃が壊れるのが先かのドラッグレース。いや、ホンマいい加減本気で治って欲しいので背に腹は変えられん、と、言う気持ちですな。まぁ、診断書出したんで、休みも周りに比べれば多めに回して貰えそう。

・・・と、言うか一個増えました。お陰で二日後にはお休み。良かったよ。