薬の影響? か、なんか知らんが日中かなり眠い&だるい。この3連休(うち1日だけ夏休み)、結構横になっては寝ていた気がする。若しかしたら、8月以降の疲れがどっと出ただけかも知れんが・・・3日の休みで左手も大分マシになって来た・・・様な気がする。無論、まだチクチクはするんだが。兎に角、月末まで様子を見ることに成っているんで、其れまでは、養生しながらやっていくかね。 >夏の甲子園誰かシナリオ書いてないか(w