鬼門8月如何乗り切るか 去年、一昨年と日記を読み返してみると、モノの見事に運気が下がっている様が手に取るように見えたりする。この熱い時期は如何も俺にとっての鬼門らしい。下手に動きたくは無いのだが、何分色々諸用が混在していて、中々に危なっかしい。毎日が綱渡り状態に冷や冷や。そりゃ胃もキリキリ痛み出す罠。